2020/04/27 15:57






厳選されたピーナッツとダークチョコレートの組み合わせ。

ピーナッツの香ばしさやつぶつぶとした食感も楽しめて、

ダークチョコレートのおいしさも味わえ、二度おいしいです。

ダークチョコレートだけの甘さなので、甘すぎないので食べ過ぎ注意です。

王道のバナナとの組み合わせはマスト。

バナナに付けてそのまま食べてもおいしいです。





もちろん、パンに付けても!



クラッカーにも合います。




私が大好きな、イチゴももしかして!と思ったら、

これが、相性抜群。

ダークチョコレートの甘みとイチゴの酸味とピーナッツのザクザク感がたまりません。









お家で過ごす時間が多くなるので、小さな楽しみをたくさん集めて

幸せだな~っと思う時間をなるべく多く持てることが出来るといいですね。

おしいものを食べるって、一番近くて簡単に幸せを感じられますね。

 

原材料  ピーナッツ、ダークチョコレート、マカダミアオイル、レシチン、香料

内容量  120g

540円